消費者インサイト研究所気になる消費者のホンネを調査!

Powered by Mycomment×CODE

  • トップ
  • 食品
  • 日用品
  • 美容・ファッション
  • 家電
  • 飲食店
  • 流通
  • レジャー
  • イベント
  • 訪日外国人
  • お問い合わせ
トップ > 食品 > ○○円以上なら本命かも!?義理チョコと本命チョコの境界線2018 > バレンタイン2018_9

バレンタイン2018_9

記事をシェアする

記事をシェアする

この記事をSNSにシェア

Facebookシェア


関連記事

人気の記事

「スナック菓子」人気ランキング2019年春!スナック菓子の購入に関する実態調査

「スナック菓子」人気ランキング2019年春!スナック菓子の購入に関する実態調査

激辛スープを飲み干した人は○%! 日清「カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル」の反響調査

激辛スープを飲み干した人は○%! 日清「カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル」の反響調査

2018年秋に最も売れているのは?「秋限定ビール」の購入に関する実態調査

2018年秋に最も売れているのは?「秋限定ビール」の購入に関する実態調査

コロナ禍で売れていた「うがい薬」は○○!消費者と企業を購買データでつなぐ「CODE for Business」調べ

コロナ禍で売れていた「うがい薬」は○○!消費者と企業を購買データでつなぐ「CODE for Business」調べ

「夏らしさ」は消費者に伝わった?「クリアアサヒ 夏の涼味」の反響調査

「夏らしさ」は消費者に伝わった?「クリアアサヒ 夏の涼味」の反響調査

TOP▲

運営会社 | 記事・調査データ使用について

facebook twitter

© Research and Innovation Co.,Ltd.