Toggle navigation
気になる消費者のホンネを調査!
Powered by Mycomment×CODE
トップ
食品
日用品
美容・ファッション
家電
飲食店
流通
レジャー
イベント
訪日外国人
お問い合わせ
トップ
>
食品
>
○○のために高級なお菓子を購入する人も!ホワイトデーの実態調査(既婚男性編)
>
52
52
記事をシェアする
記事をシェアする
この記事をSNSにシェア
Facebookシェア
関連記事
人気の記事
「夏らしさ」は消費者に伝わった?「クリアアサヒ 夏の涼味」の反響調査
氷菓子も「高級志向」の時代に!?「ガリガリ君リッチ レアチーズ味」の反響調査
「スナック菓子」人気ランキング2019年春!スナック菓子の購入に関する実態調査
CODEアワード2020(51~100位):2019年に最も買われた商品カテゴリランキング
○割の人が味に満足!かっぱえびせん「ゆずぽんず味」の反響調査